毎日やることがありすぎて、、ブログ更新できずにおりました💦


そういえば、みなさん父の日って何しましたか?


私はハズバンド氏に、この飲み物しかあげてなかったのですが、、

今ふと気づいてしまったのだけど、これSuicaで支払いしたから、引き落とし先のクレジットカードを遡るとハズバンド氏の支払いだわ泣き笑い


おごった気になってたよニヤニヤ笑


まぁ、だいじな大事なのは気持ちだしね✨



早いもので、双子はもうすぐ1歳半になります‼️

スプーンで食べるときもあるけど、お米すら手掴みして食べるので、相変わらず大変です。


家だと椅子から脱出して動きまわるのですが、IKEAではお利口さんに食べてたのはなぜ😅


あ、でもみんな大好きなはずのミートボールを坊ちゃんが食べなくて。。


でも、IKEAってこれ無料でもらえるのです⇩

ベビーフレンドリーなお店で益々好きになりました!


あと、ワッフルは2枚も食べてた立ち上がる