やることが多すぎて時間が全然足りない煽り


梅雨入りが遅れているからか、まだ6月上旬の気持ちだけど、もう下旬なんだよね💦


もうすぐ7月か!


そして、もうすぐ一歳半びっくりマーク


早い立ち上がる立ち上がる


最近急にたくさんおしゃべりしてくれるようになって嬉しい☺️


特に坊ちゃんは、パトカー🚓とか電車🚃とか青とか赤とかも言ってくれます。


もちろん大好きなバナナ🍌も!


その坊ちゃんなのか、お嬢なのか分かりませんが、

そんなバナナ〜な出来がありましたニヒヒ


☝︎

こちらの写真に衝撃的なのうつっていますが、見つかりましたか⁉️


おもちゃのハンバーグやジャガイモに紛れて、ナチュラルに存在しているバナナ🍌


腐りかけの本物じゃん滝汗