今日は神戸に行ってきましたニコニコ


というのも、ボストンのときにお世話になった方が日本に旅行に来ていたので、どうしても会いたかったのです✨



ボストンで初めて会ったときは不妊治療中で。

拙い英語で不妊治療のことを打ち明けていました。


なので、妊娠したときは泣いて喜んでくれて。


出産前にはベビーシャワーをしてくれて。


産後には手作りのお料理を何度も持ってきてくれて。


とても温かな方なのです。


いつかボストンにまた旅行に行って会いたいなと思っていたら、こんなに早く、しかも日本で会えるなんて✨


ただ、、、1年間全く使わなかった英語。


全く喋れなくてね、、、


滞在できる時間1時間半しかないのに、双子ともに💩したから、オムツ交換とかしていて、、

感謝の言葉とかほとんど伝えられなかったわ。。



双子だけど経膣分娩だったので、産後48時間で退院。

未熟児だけど、問題がないと普通に48時間で退院となるのです。


今こうして大きく育った双子を再び抱っこしてもらえて嬉しいおねがい


今度会う時は、双子が私の代わりに通訳してくれたりして笑😆