気象キャスターデビューしてからずっと続けているブログ。

今も、読者の皆さまに本当に勉強させていただいております!!

先日も、コメントを読んで自分の無知さにビビりましたゲラゲラ

 

車の撥水スプレーの説明に、「ワイパーがビビることがある」って書いてあって、

私はそれ、誤字だと思っていたのですが、ビビるっていうのですね!!

そして、ワイパーのビビり音を知らなかったので、ユーチューブで検索してみたのですが・・・

私のワイパーと同じ音でした泣き笑い

「なんか最近、ワイパーうるさいんだよな」って思っていたところなのですびっくり

 

いや〜、ビビるわ〜びっくりマーク

 

 

そうそう。このガードル、全く苦しくないし、暑くなってきたこの時期でも暑苦しくないのです。

 

美姿勢インストラクター兼Ameba公式トップブロガーの新田仁美さんが開発した骨盤底筋ガードル。

引き締まるのに優しく包み込まれる着心地の「ラク」と「美」の両立を叶えられるガードルとのことです。

 

実際に履いてみて、とにかくガードルを履いている感覚がないくらい楽でした。

楽さのイメージとしては、夜寝る時にはいても気にならないだろうなって感じの楽さです。

薄いので暑くないし、アウターにも響かないのがいいかな。

ただ、あまりに楽すぎるので、どのくらい引き締め効果があるのか・・・まだ3日しか履いていないので、効果はこれからです。

でも、きついと結局はかなくなるので、続けられるって意味で◎

 

耐久性の高い生地にアップデートしたみたいで、 新しくなったガードルの予約販売中のようですよ(6月上旬〜中旬頃にお届け予定)

 

イベントバナー