先日、スタジオアリスで節句の写真を撮りました。

 

去年の初節句はアメリカにいたのと、帰国直前でバタバタしていたため何もできませんでした。

 

今年こそって思っていたのですが、特にお祝いらしいことはできず、一応写真だけ撮ることにしたのです。

 

ところが、新幹線の遅延でハズバンド氏が間に合わず・・・、

私1人で双子を連れて行ったのですが、それはそれは大変でした滝汗

初めは元気に店内を走り回っていたのに、順番になって呼ばれたら急に大泣きでw

 

座って欲しい場所に座ってくれなくて、ずっと私にしがみついてくるのです。

 

でも、すでにしがみついているお嬢がいるのでね、私は身動きとれず💦

 

だけど、スタジオアリスのスタッフさんが、本当に素晴らしくて。

 

嫌な顔せずにずっとあやしてくれて、なんとか撮影できました立ち上がる

 

ただ、よく見ると両手に積み木持っているのだけどねびっくり

 

どの写真もぬいぐるみやら、何かしら持っているのよニヤニヤ

 

まあ、それも事実として思い出でしょうか。