毎朝、超熟を二枚食べる生活を1年続けています。そのためネズミの混入のニュース衝撃的すぎた💦


今朝、山型食パン2枚食べましたが、

8枚切りだし、Aから始まってないから大丈夫ですよね⁉️💦

毎朝ホットサンドとコーヒーを楽しみに起きているのに、明日の朝食べる時、🐀のことが頭をよぎりそう真顔



連休はどこも行くところないから、近場の遊び場へ。

なんか、楽しそうにはしてないうさぎ


坊ちゃんはいつも両手に車を持ちながら走り回ったり遊んだりするから、転ぶ時にちゃんと手をつけないしヒヤヒヤします。



気になっていた玉村北部公園にも行きました。

これまた無表情😐


子供は水遊び好きそうだから連れて行ったのに、

お嬢も坊ちゃんもギャン泣き💦


まったく遊びませんでした。。


子供は最初からみんな水遊びが好きなのかと思ってた。


どうやって水遊びの楽しさを教えればいいのだろうか。