昨日はフードコートでつけ麺と、半ラーメンを食べてお腹いっぱいなのに、スタバのメロンフラペチーノも飲んでしまった‼️


私が飲む前に、坊ちゃん、、少しだけフラペチーノを飲みました😅


今日は沖縄料理のレストランへ。

今日は珍しく2人ともおりこうさんに食べられました。


西松屋で服を買い足し⇩



3コインズでは、値下げ商品をゲット。


坊ちゃんのオモチャにいいかなと思ったけど、やっぱり違うね😅

名目通り誕生日のときの写真に使います。



そうそう。一年半使ったアップルウォッチのバンドが先週ついに切れました。


なので新しいものをゲット。

正規品じゃないものを買ったらすぐ壊れたので、今回はアップル純正品を購入しました。


普通の黒とは違って、綺麗な色だったので良かったです!