西松屋で購入したものたち。

合計7000円弱。


帽子は衝動買いでした。


双子にかぶってもらいたくて。

でも嫌がるかなぁ、、と思っていました。



ところが気に入ったみたいで、家の中でもかぶり、

とろうとするとお嬢は大泣きします😅



ご満悦のようで。


帽子買って良かったぁと思う一方で、、


私はやらかしましたよ。



車好きの坊ちゃんのために買ったTシャツ👕



90サイズと書かれたタグを切ったら、服も切っていたらしい。

切った時は気づかなかったけど、さきほど洗濯乾燥から出したら穴が🕳️


たまにやるんだよね、これ。

気をつけてるのだけどね、、

肌が痛くないようにギリギリをせめて切るからね。


あーあ。