赤城南面千本桜を見に行ってきました🌸


群馬で生まれ育っておきながら、行ったの初めてだったかも?

少なくとも記憶に残る年頃では行ってないな。


双子が生まれ、初めて迎える日本の春。


綺麗な桜を見せたくて検索したら、赤城南面千本桜を見つけました🌸


土日は混みそうだし、今日行ってきましたが、平日なのに渋滞💦

千葉県や茨城県ナンバーなども多く見かけました。

駐車場は1000円もとるのね。


たまたま今日の上毛新聞の一面にカラーで載ったのもあってか、混んでいました。


花曇でしたが、菜の花と桜、芝桜がどれも綺麗でした。

この土日が見納めでしょうか。


桜吹雪も見られ、美しかったのですが、

双子は興味なさそうで、終始無表情でした汗うさぎ



ソメイヨシノよりもちょっとピンクが濃い桜☝︎

アメリカの桜らしい。

ちょうどよいピンクでこっちのが好みでした💕



さて、最後に双子とのショットを📷


私の母が、双子と私の写真を撮ってくれるというのでお願いしたら、

この写真でした🤣笑


わ、私、、切れてますけど💦


さ、桜の割合も狭くないっすか?笑


双子に関心がいっていて、私と桜のこと忘れてるニヒヒ