朝起きたらすぐにミニカーを手に取り、

日中もずっと遊び、夜寝る時も手に持って寝るほど車が好きな坊ちゃん🚗


先日のお散歩のとき、たまたま救急車がとまっていて、、

その場から離れようものなら、ギャン泣きで。


救急車とか見られるイベントないかなぁと検索したら、あった‼️



ということで行ってきましたニコニコ




坊ちゃんの趣味に付き合うお嬢。

終始無表情でした😐笑


消化器体験も、楽しんだのは双子ではなく私ウインク

忘れていた使い方を再確認できました❗️


パトカー🚔が1番人気で、写真撮影の行列に並んでいる間に坊ちゃんぐずりましたw

私はパトカー🚓見ると、なにも悪いことしていなくてもビビるけど、

なぜ子供はパトカーが好きなのですかね。。


子供が好きなものを見せてあげたいと思うようになり、私も母になったなぁ。


そう。私は母なのです!

このブログをハズバンド氏が見ているかは不明だけど、どういう意味か、この時期を鑑みて察してくださいね飛び出すハート笑😆


イベントではグッズをもらいました。

パトカーポーチと絆創膏とキッチンペーパー。


お金の話はおっかねー。


だそうですので、皆さまお気をつけくださいねびっくりマーク