久しぶりに敷島公園へ。

スタバのドライブスルーを利用したあと、桜を見に行きました🌸

花曇でしたが、双子にどうしても桜を見せたくて🌸


だがしかし、早くも双子ちゃん、花粉症かも😱


涙目なのよ、泣いてなくても。


この前の大量花粉&黄砂の日に、何時間も外遊びしたからかな💦


私もそれがきっかけですごい結膜炎になっちゃって、1週間もコンタクトレンズ使えなかったのです。


経過観察のため眼科に行ったら、

「流行性結膜炎をうたがいたくなるくらい目が真っ赤だったもんね」と言われました。


コンタクトの使用許可が出たので、1週間ぶりに今日はコンタクトをつけました。


メガネのくもりを気にせずラーメンを食べられる幸せよ。

つけ麺が大好きなのですが、とってもおいしかったおねがい


双子が騒ぐから、あまり味わえなかったけど💦