アップルウォッチを夜もつけて寝ています。


すると、寝ている間の心拍数がこれまでと変化しましたと警告がありました⚠️




確かにめっちゃ心拍数増えてる。


詳しく見ると、

水曜日から。


ブログにも買いたとおり、水曜日に人気の病院とショッピングモールに行き、その夜発熱したのでした。


熱が今日もあって、6日目です。


熱や体調不良の影響で心拍数上がってるのだね。

アップルウォッチ、すごいなぁ笑



でも、アップルウォッチのバンドが伸びちゃったのか、手首まで痩せたのか、緩くなり、、

外していないのに外したと勘違いされてロックがかかることが増えたので、新しいバンドを買ったのです。


でも、欲しいアップル純正バンドは15000円くらいするから、その4分の1くらいの値段の似たバンドを買ったのです。


が、

緩い上に、、、

届いた翌日に切れました😱


安物買いの銭失いってこういうことね。



ちなみに、、

午後から熱が上がること6日。


「熱下がったり上がったり 大人」とかで検索するとガンとかも候補に出てくるから、

こわっと思って調べてたけど、


熱の原因分かった気がします!笑


また体調復活したら書きますねウインク