黄砂だろうが花粉だろうが、外に出て疲れさせないとならないパワー全開な坊ちゃん。


昨日も今日も朝から公園🛝☀️


すっかり坊ちゃんは走れるようになり、坂道も走り続け、案の定転がっていきました驚き


初めてのでんぐり返し💦


お嬢と坊ちゃんが違う方向に行くから大変で。。


お嬢がゆっくりだからいいけど、走るようになったら大人1人だと危険かも💦


すっかりベビーカーから遠く離れたところまで歩いて行き、、まだまだ遊びたいと暴れる坊ちゃんと、

穏やかとはいえお嬢との2人を抱っこしてベビーカーの場所まで戻るのが毎回大変です。


何かいい方法ないだろうか凝視



コストコにも行きました。

双子の好物のジュースを買いました🍹


このカートに双子を乗せてみたかったの☝︎


便利だけど、2人が動き回ると頭ゴッツンコしそうで危なかったですw



そんなこんなな土日。

私は今夜も熱が続き、38.4度真顔


手元のアップルウォッチで気温27度と示しているなか、超極暖を着ていても暑くなく、

ちょっと寒いなと感じるくらいで。。


だから、双子も寒くないようにしなきゃと思ってたら、めちゃ頭と足に汗かいてた無気力


私のは悪寒だわ。

アカンアカン。