度々の投稿すみません💦


東京で桜の開花の発表がありましたね🌸


去年は日本にいなかったからわからないけど、去年より半月も遅いのか。

平年より遅いのも珍しいなぁ。


子供が産まれたらミラーレス一眼で桜と子供の写真を撮るのが夢だったのですが、


ミラーレス一眼、全く使ってません😛


ボストンにもわざわざ持って行ったのに、使わずに、また日本に持ってきました。


空港の荷物検査のときに、わざわざカバンから出す手間が面倒なだけでしたね。。


だけど、満開まで数日あるので、カメラ、ひっぱり出そうかな。




ちなみにね、双子のお嬢の方は、ファッションセンスがあるらしく、

今の時代、メガネは両耳かけてるのはダサいとばかりに、

引っ張られてこうなりました❗️


近代的なメガネになったわ👓✨


寝かしつけのとき、私はメガネになることが多いのですが、

「ダァ〜」とか言いながら私のメガネを引っ張るのです💦


安いメガネで良かったわ滝汗