皆様ご心配ありがとうございました😭


コメントを拝見し、5人のママさんというのに驚きましたポーン


ど、どうやって育てているのだろうか、、ガーン


ポイズンも効くと聞きますよね✨数ヶ月前に寝かしつけで聴かせたときはダメでしたが、今回また試してみようと思いますウシシ



さて、そんなこんなで、新しい1週間が始まりましたが、

今日は坊ちゃんが手足口病になりましたねー


周りで流行ってるものは、律儀に全部もらってきますゲラゲラ


ニキビかヨダレかぶれか、お嬢のとびひがうつったかと思ってたわイヒ


まさかの手足口病とはね。


でも、今のところ痛がらず、よく食べてますほっこり


小児科行って、薬局いって、薬飲ませたり、塗ったり、、


やること多すぎるんですけどえーん


どっちがどっちの薬かもこんがらがるっえー?



ちなみにお嬢の夜泣きについて、小児科で聞きました。

やはり漢方の手があるみたいですね。

でもこの月齢なら、わざわざ飲まなくても様子見られるなら見た方が良いみたいでした。


もし毎日寝られなくてもうダメ、、ってなったら言ってくださいとのことでした。


なので、まだ頑張れそうですと言っておきました口笛


イベントバナー