今日は10年以上ぶりに?高崎イオンに行ってきました飛び出すハート


広いっ✨


前橋のけやきウォークの何倍⁉️


フランフランもあるし、UNIQLOやGUやH&Mなどもあった‼️


子供の遊び場も年齢別にあったし。


いいなぁ。近い人は。


高崎イオンには予定があって行ったのだけど、予定を終えたあと、小腹を満たすためにサンマルクカフェでテイクアウト。

めちゃ信玄餅の味でした。

美味しいけど、わたしは普通のチョコクロが好きかな。


で、双子になにもあげないのは可哀想だから、キッズの食事スペースでオヤツをあげました。

この写真撮って気づいたけど、ミスドがあったのね、ミスドにすればよかったw

で、この写真☝︎散らかってるのにはワケがありまして、、、


キレートレモンの飲みかけを車から降りる時にバックに入れたのだけど、蓋がきちんと閉まっていたかったみたいで、

こんな感じになっていましたネガティブ


高崎イオン、平日なのに駐車スペース探すの大変なほど混んでいたため、予定の時間ギリギリになっちゃったから、車降りる時急いでキレートレモンをぶちこんだのよ。。


というわけで、帰りはサンマルクカフェの紙袋が私のバッグ👜になりました凝視


高崎イオンでは、ハラダのラスクの群馬限定のラスクを買いました飛び出すハート


こんな感じ⇩

1個200円ちょいするのですが、美味しかったです。


育児のご褒美とかこつけて、1日に何回かオヤツ食べてるよだれ


そうそう。

そのラスク買う時に、アップルウォッチのSuicaでなかなか購入できなくて。

そうしたら、エクスプレスカードのチェックが外れていました。(写真☝︎は戻したあと)


双子がケータイいじるから、よく設定変わってるのよね、、


で、、

ラスクを買ったあと、さて帰ろうと思ったら、、


く、、クルマ、どこ停めたっけ汗うさぎ


急いでエレベーター🛗の位置探すのに必死すぎて、どの入口から入ったか覚えておくの忘れた滝汗


記憶をたどり、なんとか自分の車を見つけ、

さぁ帰宅。


と思ったら、

ひどい渋滞との通知📢


帰宅ラッシュの渋滞のことを考えるの忘れていました。


結局、思ったほどは混まなかったものの、車の中で双子が寝てしまったので、

夜なかなか寝なくて困りましたチーン


そんな感じで毎日双子育児頑張ってます‼️