ワンオペの日曜日。


雨だし、双子を連れて行くの大変そぉと思いましたが、行ってきましたニコニコ

足育講座🦶


靴選びのポイントが分かって良かった飛び出すハート


軽くて柔らかいものがいいと思っていましたが、軽いかどうかより、まずはかかとがしっかりしてるものがいいみたい。

あとは、曲がる位置がちゃんとしてるもの。


どこでもグニャグニャ曲がる柔らかいものがいいのかと思ってたけど、そうじゃなかった。


てか、坊ちゃんのファーストシューズとして買ったばかりのニューバランスの靴、もうそろそろサイズアウトって言われた泣き笑い

そんなに使ってないのに滝汗


その後、車の中でお昼寝中。

双子が寝ているので、私はオヤツ。

けやきウォークのミスドが食べたかったのだけど、

雨で激混みで駐車できなかったため、セブンイレブンになりました💦


424キロカロリーのドーナツ🍩


どうせカロリー摂るなら、ミスドが良かった泣



ところで、足育講座の会場に行ったら、双子ともに大泣きで、私に抱きついてきて大変でしたあせる


初めてのところで、知らない人ばかりの部屋に入れても泣かなくなるのはいつなのだろうか。


一歳四ヶ月の子、めちゃご機嫌だったのに。


個人差かね。


割と平気だった坊ちゃんまで今日は泣いて。

お菓子食べたらすっかりご機嫌になったけど。