今日は吉岡のジョイホンパークに行ってきましたニコニコ


ついでにゲームセンターの中にある遊び場を利用してみました。


1人あたり30分600円なので、2人で1200円。

楽しんでもらいたくて払っても、、、

お嬢ちゃん、無表情😐


好奇心旺盛な坊ちゃんは、満喫したようですが、

ボールプールの後、靴下が片方だけない😱

その後見つかりましたが😅



あ、そうそう。

ジョイホンパークで、トレジョのエコバッグを発見💡

ボストンにいるときに使っていたやつだひらめき


まさか、群馬でトレジョとは笑


それよりも、お値段にビックリよ‼️

税込2728円もするのポーンポーンポーン⁉️


アメリカで、5〜6ドルだったような。


割高だけど、今後アメリカが恋しくなったら買おうかなニヒヒ笑