今日は群馬の伊勢崎で夏日だったようで。


前橋も季節外れのあったかさ☀️


そんななか、凍りつく出来事が💦


家を片付けていたら、私のCD💿を発見💡


そう。


私、昔CD出していたんですニヒヒ

というのは嘘で、


中学だか高校だかのころ、ゲームセンターでCDを作れたのよね。


電話ボックスくらいのボックスに入って歌うの。


今の時代もあるのかな?


てか、このCDのサイズからして昔を感じるよねおいで


で、恐る恐る聞いてみたら、、


滝汗滝汗滝汗滝汗


よくこの歌声でCDつくったよねニヤニヤって思ったわ。


当時はよく友達とカラオケ行って、歌はそこそこ上手いと思ってたのかもねニヒヒ


自己肯定感高すぎる笑


浜崎あゆみのSeasons❓が、その機械にはないから、ELTの曲にしたんだったわ。



この前見たネット記事に、音楽の才能の遺伝は9割だとか見たけど、うちの双子は大丈夫かしら?ニヤニヤ


音楽に合わせて体を動かしたり、手を振ってリズムとるの、多分このくらいの子たちは皆するのだろうけれど、

我が子しか知らない私は

「うちの子、リズムにのってるよ。音楽の才能あるのかな。ピアノやらせてあげないと可哀想かな」なんて思ってたわデレデレ


イベントバナー