今日は姉と姪が双子育児を手伝ってくれました爆笑


「しりとりもう一回しよ〜」とか言って、車の中でしりとりをして姪っ子ちゃんと遊んであげたのがつい最近のように思うのに、、

今ではすっかり大人顔負けのお手伝いをしてくれます飛び出すハート

お昼寝の時間に車移動⇨起きたら動物園という計画だったのだけど、

お嬢が途中で起きちゃってギャン泣き爆笑


だから、せっかくの動物園のときにすごく眠そうで、、目が半分閉じてたわふとん1

ちょうど現れてくれました!可愛い🩷


こちらの写真のタイトルは、「タヌキはどっちかな?」↓です。

たぬき似と言われるので、せっかくだから撮ってみたらという姪っ子ちゃんの提案にのりましたニヤニヤ


本当に似てるのか確かめたかったけど、みんなお尻向けて寝てたわ💦



こちら↓クモザルとかいう猿🐒、手も尻尾も長くてびっくり‼️


キリン🦒さんもいました立ち上がる

双子ちゃん、どのくらい楽しんでくれたのかわからないけど、少しでも記憶に残ってくれるといいな花


指差して、何か言ってるの可愛かった照れ



帰りにビアードパパ。


何年振りだろうか。

8のつく日は安いのか?、5個入り買って、そのうちの2個食べたよ笑

さっき夜な夜な追加で一個食べたのよちゅーおいで


では、おやすみなさい⭐