最近、昼寝と夜の寝かしつけに手こずっています💦


2人同時に抱っこできないし、お昼寝は車でドライブが定番に。


ガソリン代がもったいないから停車すると泣き出すし、

私は別に車の運転が好きなわけじゃないし、

ただの二酸化炭素排出とガソリン代の出費じゃないか💦


ただ、背に腹はかえられず、ひたすら走る💨


が、2人とも寝れない土曜日。


30分後にお嬢が寝た。


が、坊ちゃんが結局寝なかったわw


お嬢が起きたところでジュース。

けやきウォークのマツキヨでジュース買おうとしたら、Suica使えずゲッソリ


ケータイだけ持って出かけたからお財布なくて買えず、スーパーで買いました‼️


高いなぁ、と思いつつも買ってあげたジュース。


私が買った大福の方が高いのだけどねデレデレ笑

でもね、今日は3個で1000円だったのよスター


今までずっと気になっていたいちご大福🍓

高いから買わなかったのだけど、

今日はお得だし、双子育児頑張ってるし、Suicaで買えるしニヒヒ、ついに買いました照れ


美味しかったーデレデレ


いちご甘いし、お餅は柔らかいしドキドキ



双子を少し遊ばせて帰ったけど、夜の寝かしつけも手こずったおーっ!

フォローアップミルク🍼飲ませて寝る流れがもう通用しない。


しかも夜な夜なケータイで検索してたら、

フォローアップミルクは虫歯になりやすいらしい。


歯が少なくてもダメらしい。


わー。どうしよう。


虫歯になってないか急に不安になってきた💦


どうせもう哺乳瓶にミルク入れて飲ませたら寝るってのが通用しないなら、寝かしつけミルクを思い切ってやめよう。


哺乳瓶も卒業しよう。


そう決断しました。


が、これからしばらく寝かしつけに苦労する日々なのかな?


まだベビーベッドだから、添い寝もできないし、皆はどうやって寝かせてるの?


お昼寝は、抱っこやドライブ以外にどうやって寝かしつけるの?


もう謎すぎるねー


※お嬢の肌荒れのご心配をありがとうございます。まだ治りませんえーん飲み薬も出まして、今飲んでます。治るといいな。

あと坊ちゃんの髪の毛、これはこれで可愛い気がしてきましたてへぺろ←親バカ