お嬢もめちゃくちゃ動き回るようになって、嬉しいけど大変さが倍増無気力

坊ちゃんと違う方に走り出したら、もう大変よ💦


そして、昨日もクレープほんわか

毎週クレープ食べてるかもよだれ


あ、そうそう。

再びIKEAにも行ってね、前回売り切れで食べられなかったベビーカステラも食べました。

ソフトクリームも食べたいと思ってたら、

ベビーカステラにソフトクリーム乗せの150円の商品がありました。

一気に両方食べられてラッキーでしたが、

ベビーカステラは5個もいらなかったな😱


お腹空いてないのに、無駄にカロリー摂っちゃった💦


ちなみに味は普通でした。


最近、食べたいものをコンプリートしていくのが趣味になりつつあります。


昨日はまたコメダ。

今朝は違うカフェ☕️


スクランブルエッグとヨーグルトとポテトサラダとパンのセットだったんだけど、全部双子にあげたら、わたしの分ほとんどなくなったけどね知らんぷり