昨日は1人で双子を連れて赤坂にあるウェザーマップに行ってきました立ち上がる立ち上がる


お昼寝をしてもらえるように、ご飯を食べた後、グルグルと赤坂サカスをお散歩🚶

坊ちゃんはすんなり寝てくれました♪

お嬢も寝かけたものの、完全には寝なくて。
でも止まるとぐずりそうなので、
ウェザーマップの上司がベビーカーをユラユラしてくれていましたデレデレ

その後寝てくれたようで、

私が会議室から出たら、


お静かにうさぎのぬいぐるみ

っていう紙を、ベビーカーに置いてくれていましたスター


赤ちゃんが寝ているので、起こさないように静かにね🤫っていう思いやりの貼り紙✨


ユーモアに笑っちゃいました笑


感謝感謝歩く歩く


おかげさまで無事に帰ってこられましたほっこり