正午前から降り出した雪❄️

どんどん積もっていくなか、

今日は双子の予防接種の日だったことを思い出すw


1月5日に3種類予防接種💉したときに、

次回予約してたんだわあせる


今日は2種類の予防接種。
なかなか予約取れないし、体調のいいときに日程をあわせるのは意外と大変だから、予約変更せずに雪のなか小児科へ。

両腕に刺されてギャン泣きでしたおーっ!

私は雪道に慣れていないし、1人で双子の予防接種は無理だったので、姉に手伝ってもらいました音譜


昨日は双子と一緒に前橋市長選挙へ。

投票所の入り口はバリアフリーになっていましたが、中は狭かったので、廊下に双子を乗せたベビーカーを置くことに。


「見てますね」と言ってくれたスタッフの女性がいてくれたのですが、

私がいないところで初対面の人に話しかけられるとお嬢は泣くのよねねー


毎日ギャン泣きさせてごめんよ、お嬢。



そんなお嬢は、12月末から顔に赤い湿疹ができてしまい、なかなか治らないのですが、

これなんですか⁉️


皮膚科でもらったステロイド、微妙に良くなったと思っても、完全に治らなくて。


違う皮膚科行って、今度はステロイドじゃなくてアトピーの薬もらったのだけど、それ塗ったら逆に赤みが増して、範囲が広がって、この状態よおーっ!


たっぷり塗って治そうと思って広い範囲に塗ったからかな。。


これは原点に返って何も塗らない方が良いのだろうか?


皮膚科の名医ご存知ですか?あせるあせるあせる


アンパンマンみたくて可愛いんだけどねゲラゲララブラブ

イベントバナー