昨日は講演会にお越しいただいた皆様、ありがとうございました立ち上がる



関係者の皆様、会場の皆様が温かくて✨


首都圏ネットワーク時代から応援してくださっている方もお越しいただけたこと、信じられないほど嬉しいですびっくりマーク


貴重なお時間を使って、寒い中お越しいただきありがとうございました🙇


お気遣いもいただきありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ




ちなみに昨日初めて中野駅で降りました。

群馬から東京の新幹線は、強風で速度落として運転したほど風が強い日でしたが、

中野駅から講演会の会場まで屋根の下を歩けたので寒くなかったですほっこり


お店がたくさん並んで活気があって!


群馬の私には刺激的でした。


折りたたみ傘が199円のお店もあってびっくり‼️

衝動買いしそうになりました。


いや、むしろ買っておくべきだったか?