先月、一歳のお誕生日を前に、スタジオアリスで写真を撮りました。


一歳の節目だし、最初は本格的な写真館を予約したのですが、キャンセルしました。


というのも、午後4時しか空いておらず、、

日の入りが早かったときなので、

室内とはいえ、自然光を利用した柔らかい感じは出難いかもと言われたからです💦


だったら、どっぷり室内のスタジオアリスでいいかなと思い、スタジオアリスで撮影しました。



お昼寝から目覚めるであろう午後3時に予約したものの、、


その日はお昼寝に入る時間が遅く、3時にはまだ眠かったようで機嫌の悪いこと大泣き



はい、こんな感じでねニヒヒ


スタジオアリスのスタッフさん、ものすごくハイテンションで頑張ってあやしてくださったのですが、、


ベースで機嫌悪いなか、私から離れて大泣きよ笑い泣き


それでも頑張ってくださるスタッフさんに申し訳なくて、


「泣いてるのも可愛いし思い出なんで、もう大丈夫です」といいましたほっこり



気に入った写真だけを買えばいいわけだけど、泣いてるのも購入しましたウインク



あ、ちなみに泣き止んだ比較的マシな写真、、

購入してから気づいたけど、

よく見ると


左下にスタッフさんの手が映ってる笑ううさぎ


まぁ、これも思い出かニヤニヤ