先日、桐生に用事があったので、帰りに動物園に寄ってみましたニコニコ

しかも1人でね笑い泣き

こちらの動物園、無料なのです✨


懐かしい自販機も!

子供のころよく食べたなぁ。

昔170円もしなかった気もするが、どうだったかな?



無料だけど、たくさん動物がいました。


ライオンも近くで見られる!

アメリカで動物園に行きましたが、

広いけど、その分動物までの距離が遠かったり、

色々な動物が寝ていてつまらなかった記憶があります。


こっちの方が動物をちゃんと見られましたウインク



家から桐生まで遠いので、それでも双子を連れて行く価値があるかどうかを見極めたかったので寄ったのですが、

今度連れて行きたいなぁと思いましたおねがい




抱っこ紐は面倒だけど、手で抱っこはしんどいので、こちらを買いました⇩


長財布も入るけど、入れると幅をとるので、こちらのお財布も買いましたウインク


オムツやお尻拭きなど絶対必需品だけでもお金かかるけど、

少しでも便利に育児したいとなると関連してお金かかることが増えましたチュー


でも、だいたい口コミが多くて評判いいやつは間違いないです笑


そして、新しいお財布にしたことで、しばらく小銭を入れたくなく、、


でも、病院や小さなお花屋さんが現金のみだったので小銭が発生し、


寄付をするといういい循環も✨