週末に東京方面に行った際、コメダ珈琲のモーニングに行きました!

ドリンクを頼むと、パンとトッピングと卵が無料でついてきます。


卵が大好きな双子ちゃん。

ゆで卵は双子にあげました!


無料のパンは、朝ごはんの代わりになる量ではないので、

追加でサンドイッチを注文🥪


これでやっと満足のいく量になりました照れ


なんならコーヒーをお代わりしたいくらいでしたが、高いので我慢😅


ちなみに、子供用の椅子にはベルトがないので、持参したチェアベルトを使いました。


写真左の坊ちゃんのは、楽天で人気の商品。



右のお嬢ちゃんのは、Amazonベストセラーの商品です。



基本的に、双子だからといって一気に同じものを買うのではなく、最初に一個買って様子見たり、違うのを買ったりして比べたりするので、

なかなか双子のコーディネートが揃いません泣き笑い


楽天のは肩にもベルトがあるので安心感があります。私はこっちが好き。



Amazonのは、止めるベルトが少ないので装着が楽です。あまり動き回らないならAmazonのがよいかもです。

肩ベルトなくても落ちそうにはならないです。

ただ、そばにいる大人の安心感は楽天の方かな笑。


大人用の椅子にもつけられるし、ママの膝抱っこでも使えます。


ハズバンド氏は、買って良かったベビーグッズ一位と言ってました笑😆


家では使わないので一位🥇かは分かりませんが、お出かけや帰省の時にあると便利です✨




あ、ちなみに3coinsで、可愛いスタイを発見💡

双子に赤鬼と青鬼をつけさせたかったけど、つけられる期間短いし、買いませんでした💦


やっぱ買えばよかったかな?