近々講演がありますニコニコ



宜しくお願いします飛び出すハート


さて。

スリッパをはくと、すぐに前から爪先が全開で出てきてしまいます💦


そこで、Amazonでスリッパを新調しました✨


これ、Amazonのベストセラーのものです。


だいたい色んなものにおいて、Amazonのベストセラーを買っておけば間違いないです爆笑


いま、安くなってるみたいです。


ワンサイズ上をオススメと書いてありましたが、わたしはいつものサイズを買いましたがちょうど良かったですニコニコ




なんと姉も持っているらしいです笑❗️


Amazonのベストセラーで、他にオススメのものありますか❓