この前の三連休の初日、青空で公園日和でした。


坊ちゃんは11か月ごろから歩けるようになり、

今は小走りくらいに早く移動できます。


そこで、ファーストシューズを購入。

6490円なり。


高っ!



なのにさ、靴を持ち歩くことにまだ慣れていない私。


公園に靴を持っていくの忘れたわ笑い泣き

靴下でごめん😛笑


あ、そうそう。


公園で双子ママに会ったよ。


1歳7か月くらいって言ってたかな?


育児ノイローゼ気味って言ってたなぁ。


だけど、向こうの双子ちゃんは、

2人とも靴ちゃんとはいていたし、

うちみたく鼻水垂らして顔カピカピじゃないし、すごいわ笑✨


私なんて、もはや顔ふいてあげる余裕ないよ💦



お互い頑張りましょうね!って言い合ってお別れしました。