度々の更新を失礼します。


今日はワンオペの日。


室内の遊び場に連れて行こうと思って車に乗せたら寝ていて、


ラッキー✌️と思ってそのまま車の中におります😛



ただ、トイレ行きたくなり、

コンビニでお借りしてコーヒータイム。

たださ、

この月齢だと普通午後一回のお昼寝なのよね?


1時間くらい寝てくれてるんだけど笑


お陰様で、UNIQLOで服2着も買えたわ爆笑


セール中のこれ⇩



近くにUNIQLOないし、子供いると買いに行けないからネット購入。


でも、履いてないから履き心地わからん笑


でも口コミがいいから信じてる笑😆



さて。


そろそろ起こすべきか❓