ほぼ1日で完全復活し、昨夜はチョコモナカジャンボも食べたよニヤリ


先日はお寿司も🍣


帰国して初めて回転寿司に行ったよ。




たださ、ホタテ、小さすぎません❓笑


ミニシャリってのを選んだのだけど、


それってご飯少なめでネタはそのままかな?って解釈して注文したのだけど、

全部が少なめだった笑い泣き



アメリカのワシントンD.C.で回転寿司に行ったとき、すこぶる感激🤩したのだけど、


今回日本で行ったときは全然感動しなかったなぁ。


そもそも、着いたとたんにお嬢が💩したから

オムツ交換しに行ったら、交換中にオシッコして😅


本人のお腹から背中が濡れて、肌着も濡れて、、

着替え持ってないから、とりあえず肌着を脱がして、、


寒いと可哀想だから急いで食べたから、味わう余裕なし。


多分5皿食べたと思います。


そんなこんなで、味わって外食できる日はまだ当分先になりそうです。



ちなみにこちらの一升餅⇩



可愛いだけでなく、味も美味しかったです✨


口コミ良くて買ったけど、たしかにオススメできますおねがい



お正月からお餅三昧だけど、育児忙しすぎて太りません。



このブログを長年見てくださっている方はお分かりでしょうが、


毎年新年の目標にダイエットとか書き、

達成できずに、翌年に目標を引き続ぐこと数年。


でも、今年は珍しく目標にダイエットは掲げません。


むしろ太りたいくらいです。


寝る前にアイスを食べようが、フィナンシェを食べようが、お餅を食べようが体重増えず。


母乳あげてなくてもね。


あ、でもね。


体重と中性脂肪は別のようで😅



ということで、私の今年の目標は、


ただただ健康であることのみです。