もう師走よ❗️


早すぎるよ💦


そして12月は予定いっぱいで忙しく過ぎそうですびっくりマーク



今日の午前中はお嬢ちゃんのみ対応。



1人乗りのベビーカーだと、スーパーの狭い通路も楽々通れるし、


1人だけだと、本当に心穏やかにゆったりと育児ができました飛び出すハート



で、午後からは坊ちゃんも加わり、双子を小児科へ。


9-10か月検診でした。


もう双子は11か月になりましたが、一歳になるまでは受けられるそうです。


もうさ、大変すぎて姉にも来てもらいましたが、

これ1人じゃ無理だったわ😅


2人ともすごい泣き喚き、お嬢ちゃんなんて泣きすぎて吐いて、

お昼にあげたお豆腐が出てきましたオエー


姉がお嬢ちゃんを抱っこしていたので、姉の服が豆腐まみれに😛


来月早々には、予防接種ラッシュになるので、これまた不安です笑ううさぎ




あ、話は変わりますが、こんな商品が出たみたいですね!

よく考えたなぁと思うものの、

これレジに持っていくの勇気いる気がする‼️


だけど、まだこの商品が浸透していないだけに、認知度をあげるためには字を大きくする必要があっあのかな?


ネット向きの商品ですね。