群馬県民の日、るなぱあくに行ってきました!


この日は無料で乗り物に乗れました。


が、普段から安いので、お得感を求めるなら他のテーマパークに行った方がよいのかも。


私たちは近くで予定があったので、ついでに寄った感じです。

赤ちゃんを抱っこでも、これ↑乗っていいのよ。


こんな高さあるのに💦

乗り物の窓に隙間あるから、抱っこ紐から飛び出さないように要注意‼️


あとマメ汽車にも乗れましたおねがい


あとメリーゴーランド🎠も赤ちゃんオッケーでした⭕️

大人は馬には乗っちゃダメなので、ソリ?(馬じゃないやつなんて言うんだっけ笑)に乗りました。

ちなみに久々に乗ったら軽く酔いましたガーン






サイズアウトする前に写真を撮っておきました↑