先日、家族で白井屋ホテルのラウンジでお食事してきましたニコニコ

群馬県庁近くにあるのですが、今まで知らなかった💦



白井屋バーガー🍔

アメリカにいてバーガーが高いことに慣れていたものの、

日本で2000円のバーガーは注文に勇気がいりました😱


味は美味しかったです♪


あとカレー🍛

こちらも2000円なり。

オシャレな盛り付けだけど、水深ならぬカレールー深、、浅すぎませんかあんぐりはてなマーク


お肉は美味しかったですが、量が足りんガーン


きっとオシャレなお店が合う方は、上品な量の胃袋の持ち主なのでしょう。


ラウンジを出て、階段をおりると、

ブルーボトルコーヒー☕️


前橋にあるの知らなかった😆


高いねー。

でもボストンのブルーボトルコーヒーよりは安いか✨

アフォガードが気になるが、、高い。


目の前は工事中なので、この工事が終わって雰囲気が良くなったら、カフェにお邪魔しようかな。




ちなみに、私はラウンジでカフェラテを購入しましたよ。


奥に見えるのはケーキ屋さん☟


外から覗いたけど、1個900円って見えたよポーン


ここは群馬よ?銀座じゃないよ⁉️💦



私には気軽に買える値段じゃないので、左隣のパン屋さんに寄りました。

良かった。こちらのパンは、ビックリするほど高くなかった!


群馬県民の日だったので、ミニスコーンを子供の人数分くれました!

双子のベビーカーは入れるスペースなかったのだけど、ぐーちょきパスポート見せたらもらえました歩く


双子はまだスコーンは食べられないし、ハズバンド氏はいらないと言うので、2個とも食べたの私だけど笑😆



帰り道には、焼き鳥の自販機がありました!


どうやって出てくるのか気になる。



そんな群馬県民の日。

まだ続きがありますが、またあとでハイハイ