今日は坊ちゃんが朝5時半に起きたので、そこから私もずっと起きてます😅


Amazonプライムデーなので、いくつか購入。


狙ってた赤ちゃんの食事テーブルは安くなっていませんでしたが、購入しました。


これと同じやつ☟


一方で、買うつもりなかった抱っこ紐を買ってしまった😆笑


抱っこだと家事ができないので、おんぶに挑戦したいなと思ったのと、

ベビーカー使えないところに行く時のハズバンド氏用になるかなと思って。



で、今日はお出かけ歩く歩く

昨日から金木犀のいい香りがあちこちで✨


ボストンにもあったのだろうか??


3年ぶりの香り。



双子の成長に伴って、毎日の私の歩数も増えてます。


この1週間なんて平均10,000歩ごえよ歩く歩く


さて、今日は何歩になるかなうさぎのぬいぐるみ




ちなみに、これも便利で使ってます♪