今日はお出かけしてきましたニコニコ

この瞬間まではご機嫌でしたが↑、

ベルトを締めて後ろ向きにすると大泣き悲しい


車の中だと赤ちゃんは寝るものだと思ってましたが、

最近うちの子たちはぐずります😢


特に最近はお嬢ちゃんが。。



さて、向かった先は

はなぶさ有機農園✨


ハズバンド氏が、職場の方から、群馬でオススメのカフェだよと聞いたらしく、

はるばる行ってきました❗️

ブルーベリー🫐のメニューが多めでしたが、

私は和栗のパフェが食べたくて、


事前に電話して、和栗のパフェ始まってますか?と聞いたら、


ちょうど昨日からスタートしたよーとのことでした飛び出すハート


峰公園の近くにあるのですが、

家からは遠かったw


前橋市街地が一望できるような場所です。


和栗のパフェと、ブルーベリーラテを頼みましたニコニコ



スイーツを前にして喜ぶ私に対し、

終始無表情な双子ちゃん凝視

泣きもしないが笑いもしない笑


ちなみに、双子を産んだら、毎日可愛い服を着せて映える写真を撮るんだと思ってましたが、

これ↑から分かるように、現実はこんなもんですゲロー


もらったタオルを濡らしてとりあえず頭に乗っけとき、

もらった巾着に保冷剤を入れて持たせ、

扇風機回してるのに違う方向にいってしまってもそっちのけ。


全く映えませんうさぎ


時々ツイート見てると、双子ママが素敵な写真を載せてるのみて、

どっからその余裕がうまれるのか疑問に思うとともに、

我が双子よ、ごめん🙇と思っております滝汗





まぁ、話はそれましたか、

群馬で生まれ育ったのに、ここのカフェ知らなかったです💦


自然の中で食べるスイーツは、美味しかったです✨






そうそう。

なんか、ケータイにこんな通知がきてました。


6年前の今日もモンブラン食べてたらしいニヤニヤ


リッツカールトンのモンブラン🌰

でも、このモンブランは、セミナー受講者に無料で振舞われたものでした。


一方で、本日の和栗パフェ、

お値段2000円なりポーン


たかっ💦