もう気づけば9月💦


毎日何か1つ用事が済ませられればいい方です。


1人が寝ても、1人が起きているから自分のことは何も出来なかったり、

1日2回の離乳食は、双子だと4回あげていることになり、、


よく食べてくれるし急いで終わらせたいからとすぐに口に食べ物を運んでいたら丸呑みしがちになったので、

それをなおすために時間をかけるようにしたので、

毎日が離乳食と寝かしつけとお風呂で終わります😱


そんな中今日は車検に出していた車をとりにいってきました。


車を預けるときにお財布入りのカバンを車内に入れたままにしてしまったので、今回はお返しする代車を入念にチェックしました。


そうしたら、

こんなものが、シートベルトを収納するところから出てきました❗️


おみくじ⁉️


おみくじをひく時間もなかったのでちょうどよかった?


ただ、、

出産のところに「双子です」とか書いてあったら信じたけどねぇニヤニヤ


でも、安産は当たってた立ち上がる立ち上がる


ありがたいことに、経膣分娩ができたうえ、全く痛くなく出産できたのです。


陣痛はいつくるんですか?って英語で何ていうのか頭のなかで英作文して、

勇気を出してナースに聞いたときには、

もう1人目の頭が見えそうな感じだったのです。


本当に親孝行な双子ちゃんです❤️


遅れてしまったけど、8ヶ月になったので写真を撮りました❗️


動きまくるのでこれまでで1番写真撮るの大変でした💦


坊ちゃんがすぐに動くから、哺乳瓶をくわえさせるしかなく😅


まぁ、これも思い出か笑