アメリカにいたときと今とで大きな変化の一つはコレ。




階段ののぼりおりが増えました‼️


だからなのか、アメリカでは体重が戻らなかったけど、日本に帰ってきたら戻りました🙂




さて、先日、気象予報士のお友達と会いましたウインク


色鮮やかなランチを食べ、ゆっくりお友達と喋るなんて久しぶり飛び出すハート


双子ちゃんは、両親とハズバンド氏に見ていてもらいましたびっくりマーク


たくさんお話しできたし大満足でしたにっこり



あ、そうそう。

一昨日くらいに、坊ちゃんがハイハイしましたハイハイ


ハイハイしないうちに、早くもハイハイレースに申し込みしておいたけど、間に合って良かったニヒヒ笑


ただ、私が頑張って呼んでも、途中のおもちゃに寄り道して、私のところまで来ないのよねびっくり