毎日とにかくあっという間に過ぎ、坊ちゃんがいつからズリバイ始めたか記憶にないなぁ。


1ヶ月くらい前かしら。


で、昨日からは、ずり這いからのお座り、からの四つん這いとかが、自由にできるようになっていました✨


気づけば勝手にお座りして遊んでます飛び出すハート



そして今日は、つかまり立ち?みたいなのしてました❗️




これ、急いでベビーベッドの高さを変えないと危ないですね💦


今はベビーベッドの下にオムツとか収納してるけど、それを出さなくちゃぼけー


毎日何かしらやることがありますね。。


まぁ、成長はありがたいことです✨



ハイハイもまもなくしそうなので、早くもハイハイレースに申し込みしときましたウシシ音譜



一方のお嬢ちゃん、

飛行機のポーズでの自主トレ期間が長めでしたが、

そろそろずり這いしそうです。


ちなみに坊ちゃんとお嬢ちゃんは同じ日に飛行機のポーズをしたのですが、坊ちゃんはたった1日だけで、すぐにずり這いし出したのです。


そのときの日付は覚えてないけど笑


マメなお母さんでなくてごめんよぶー