前橋市役所からの景色❣️

こんな眺めが良かったの知らなかった✨


前橋市役所が12階まであるのも知らなかった😂


市役所にはわたしのマイナポイントの申請について聞きに行ったのです。


渡米するときにマイナンバーが国外転出のためつかえなくなり、帰国後に再発行して古いマイナンバーと交換する必要がありましたが、それでもマイナポイントもらえるようでした花


一方でダメ元で聞いた双子ちゃんのマイナポイントは、やっぱりダメでした😅


双子ちゃんのは帰国後はじめての申請だから、期間に間に合わなかったのです。。

四万円分のポイントもらえないの悔しい😂




そうそう。

なんだか毎日が慌ただしく過ぎてくうちに、生後7か月を迎えておりました💖


夏祭りに行ってみたけど、

まだ記憶には残らないんだろうね💦


お嬢ちゃんにヘアバンドをつけてみたら、

ハチマキみたくなったよニヤニヤ笑

群馬の運動会では、赤のハチマキは赤城山になぞらえ、赤城団と言うのです立ち上がる


赤城団のお嬢ちゃん、可愛い😍←親バカウインク


髪の毛が早く伸びて、可愛いピン留めを買ってあげたいニヒヒスター