遅れましたが、生後5か月フォトを撮りました。


毎回、数日遅れて撮影してる😅


ただでさえ双子育児は大変なのに、

引っ越し作業があったから余裕がなくなっていました💦

5か月から使えるというマグを買ってみましたニコニコ


自分で持って飲んでくれれば、楽になるのでね。



あ、そうそう。


先日の血液検査。


コレステロールが基準よりやや高く、

中性脂肪がわりとオーバーしてました驚き


アメリカで得たものは、英語力ではなく中性脂肪でした飛び出すハート


これはヤバいと思って、食事を気をつけようと思ってるのだけど、


昨日はハーゲンダッツのマカダミアナッツ味を食べ、

今日は抹茶とチョコレートの組み合わせのアイスを食べました。


美味しかったです😊


ちなみに、カフェラテ味も食べました飛び出すハート


アメリカにはこんなにたくさん味の種類なかったような。


誘惑多いけど、中性脂肪をなんとかしないと滝汗