やばいです煽り


帰国便の機内から今日まで、絶賛寝不足中無気力


アメリカにいたときは、双子ちゃんは24時から7時とかまで連続で寝ていてくれたのに、


時差ボケなのか、夜中に頻繁に起きてしまってw


まるで新生児期の辛さが戻ってきた感じ。


夜中は全然寝られないのに、日中は市役所での手続きしたり、スーツケースの荷物出したりしなきゃだし。。


全然日本をまだ楽しめてない驚き



しかも、荷物の整理がつかなすぎて、

「あれ、コンタクトどこだっけ?」

「あれ、充電器どこだっけ?」とかの繰り返しで、

日常生活が不便すぎます😱



あとは、2年間の郵便物の整理。



この3〜4倍の量ある無気力


アメリカから買って実家に届くようにしていたものもありすぎて、


もはやこんなの買ってたっけ?ってものも↓



ただ、朝からお腹いっぱいになるほどの朝ごはんや、お昼ごはん、晩ご飯と、

1日3食が出てきて、哺乳瓶とかの洗い物もしなくていいのがすんごい嬉しい照れ


アメリカの小児科に

「もっと抱っこしてあげて」と言われたのですが、


それを両親に伝えたら、

ずっと双子を抱っこしてくれてる😂


7キロをずっと抱っことか私でもつらいのに。


姉は保育士さんみたく双子と遊んでくれ、

色々な赤ちゃんのものを揃えてくれて。


双子はそれぞれのベビーベッドで寝られるようになり、

ベビー枕やベビー布団、

ドラム式洗濯乾燥機、

空気清浄機、

布団用掃除機などなどを揃えてくれて。


哺乳瓶やオムツ、おしり拭き、オモチャなども用意してくれて、本当に助かりました。



私がワンオペのときは、ミルクをセルフ飲みさせていたからなんとか回ったけど、

ちゃんと双子のお世話となると、

人手がたくさんあっても、いっぱいいっぱい💦


ブログ書く時間もなかったです😱😱😱