うちは企業の駐在員ではないので、引っ越し作業は自力でしなくてはなりません。


だいたいはスーツケースで持って帰るのですが、

ハズバンド氏の本は重いので船便で送ることにしました!


一箱単位で送れる日通さんにお願いすることにしました。

集荷はしていないので、持ち運ぶ必要があります。

うちは車を持ってないので、Uberを使って行きました。


片道45分くらいのドライブ。


すんごい長いトラック発見🚚

これ運転できるのすごすぎるわポーン


優雅にベビーカーを押すのを夢見ていましたが、

かれこれ4ヶ月、理想と現実の乖離がものすごいっすしょんぼり


車がないがために、双子にはタフな思いをさせている。

生後2日で退院し真冬の極寒ボストンを歩いて帰宅したしね。



日通から帰ってきたあとは、お世話になったアメリカ人と最後に会いました✨


一緒にお散歩しながら歩いたのだけど、

引っ越し直前に、素敵なお散歩コースを発見してしまったおーっ!


新緑と心地よい気温のボストン。


いよいよボストンの1番いい季節になるのに、

ここを去るのがとてもさみしいえーん


日の入りも夜8時近いので、夜は、双子とWhole Foods Marketにコーヒーを買いに行きました😊


そんな感じで14000歩。


疲れたぼけー