本日もおぼっちゃまくんはピンクの靴下🎀

何を着せようと文句を言わない今の時期は楽ですねニヤリ


3ヶ月から6ヶ月用の服を最近ユニクロで買ったばかりなのに、乾燥機でどんどん縮み、そのうち半ズボン🩳になりそうですニヒヒ


身長がものすごい勢いで伸びてると錯覚してしまいそうです😂



さて。


明日朝には待ちに待ったお給料が振り込まれているはずなので、なんとか今月も乗り切れそうです笑い泣き


ということで、夕方にダンキンでコーヒータイム☕️

本当は、コレ↑じゃなくて、

以前飲んだコッチ↓

をオンライン注文したんだけど、在庫切れで、違うやつになりました。


受け取りに行っても出来上がってなくて、

店員に「ナミか?※▲◇がないんだけど」と言われました。

何がないのか聞き取れなかったけど、

「あなたのオススメを作ってくれればいいよ」と言いました。


それがさ、すんごく甘いわけゲロー


在庫切らしたお詫びのつもりでシロップを多めに入れてくれたりしたのかな❓😅


普通の人だったら甘すぎるし健康に悪いから、もったいないけど飲まないと思うのね。


でもさ、ご存知の通り私普通じゃないのね😂


残高との戦いを制したご褒美に買ったのに飲まずに捨てるの悔しいじゃん⁉️


だからtoo sweetだけど飲んだのね。


そうしたらさ、


その後しばらく気持ち悪いのよ笑い泣き



妊娠中、糖尿病の検査したときに、甘いジュースを飲まされたあとも気持ち悪くなったんだけど、

まさにその時と同じ感じ。


多分かなり血糖値が急上昇したと思うびっくり



ハズバンド氏には、コーヒー飲んだの内緒にしとくつもりだったのね。


だって一昨日、こんなやりとりしたから。


安いコーヒーで我慢してもらっておいて、自分だけ好きなの飲むなんてひどいじゃない❓😅笑


だから、プラスチックカップを共用スペースのゴミ箱に捨ててバレないようにしたんだけど、

夕飯のときも気持ち悪くて仕方がなかったから打ち明けましたぶー


※ちなみにハズバンド氏も、職場のカフェで飲んだらしい😅


この緑の本↑、ボストンにいる方は読んだことのある人が多いのではないでしょうか?


私はまだ読んだことがなかったので、今日はコーヒー飲みながら読んでみたのですが、、、


坊ちゃんが泣き、お嬢ちゃんまで泣き出したので途中までしか読めませんでした😱


明日続きを読みたいな✨



最近、お嬢ちゃんはイナバウアーがすごいです爆笑

でも、寝返りしそうでしないあせる