本末転倒とはこのことか。


エコバッグを集めてしまい、もはやエコではない私。

今思えば、Whole Foods Marketのエコバッグは可愛くないのにトレジョの倍くらいの値段💦

いらなかったかもしれないイヒ

水色のは最近出たエコバッグ↑で、菜美ちゃんが『新しいの出たよ』と、産後に買い物に行けない私に買ってきてくれたものおねがい


でさ、水色が可愛かったから、この前もう一個予備で買ってしまった😂笑



そして、、、

帰国が近づき、スーツケースに荷物をつめはじめて

気づいたのだが、エコバッグだけでスーツケース1個分ある😱

保冷バッグの厚みがヤバいアセアセ

飛行機に預けるスーツケースは1人2個まで無料。


3個目からは1個200ドルかかります。


本当は夫婦でスーツケース4個にしたかったのだけど、無理だと分かり、追加で払うことにしました。


200ドル払って持ち帰るエコバッグ。


色んな意味で全くエコじゃない滝汗



それなのに、また追加で買ってしまった💦

最近Whole Foods Marketで売り出されたボストンのエコバッグ。

ペットボトルから作られたもの。


これがさ、税込4.24ドルしたのよぶー


このペラッペラなのが600円弱よ💦


買うのを迷ったが、買う私はどうかしている、、というのは自覚している。


そして、貧乏性な私はきっと帰国してもなかなか使い始められない気がする。


そうこうしているうちに、色褪せて埃がたまり、捨てることになるというオチまで見える。


だってさ。


妊娠前に買ったトリーバーチのスニーカー、日本に帰ってからはこうと思って保存しておいたのだが、

スーツケースにつめる前にはいてみたら、

親指があたってめちゃくちゃ痛い😂


なんでこのサイズ買ったのかな?


妊娠で足まで太ったか⁉️



こっちはブーツなんだけど、これも結局はかなかった笑↓


買ったらすぐはかないから無駄になるんだよと、ハズバンド氏に言われます。



そう言われると、他にもあるとは言い出せなかったけど、、、

同じ時に買ったトリーバーチのニットカーディガン、こちらも日本に帰ってから着ようと思って保存していたのだが、

XXSサイズなんて買ってしまったものだから、

産後の今、前のボタンしまらないガーン


秋になる頃までにはなんとしてでもボタンが閉まるようにダイエットしたいと思いますえーん