昨夜11時ごろ。


開けた窓から入ってきたハエかハチかよくわからない虫を、2匹も発見驚き


10階以上に住んでいるが、日中も窓ガラスにとまる虫を何度も見て不安には思っていた。


なにせ、窓に網戸がないんだもん。


で、夜になり、入ってきた模様滝汗



近くで見ると縞々模様があるからハチかもと思い、

双子の赤ちゃんを刺したらたまったもんじゃないから奮闘したよ。


ダイソンの掃除機で吸い取る作戦だったけど、角度的にフィットしなかったのもあり、吸引されなかったよね泣

もっと吸引力あるのかと思ってた💦


なので、叩いてもらいましたビックリマーク


無事に捕獲したものの、夜に騒いだため、珍しく私はなかなか寝付けず、、

さらに夢にも虫が出てきて、、、


目覚めが最悪な朝ですガーンzzzzzzzzz



そうそう。


先日フードロス削減アプリで、またピーツコーヒーのマジックバッグを購入しました!


いつも直前に十分な品物が残らないからとキャンセルアセアセ

はい、今回もキャンセルでしたねーもやもや


実はその日、ハーバード大学にお宮参りに行ったから、ついでにピーツコーヒーに寄ったのです気づき

もともと売っているパンの数少ないじゃん‼️


こんなに少ないカフェ、珍しいくらいにうずまき


これじゃあ絶対に残らないなぁと確信!!


ちなみに翌日も、近くのバーガー屋さんに行く用事があったから再びピーツコーヒーのパンをチェックしたけど、3つしかパン売ってなかった笑💦



6回もキャンセルになり、一度もマジックバックがゲットできなかったのも納得タラー


やっと諦めがつきましたぶー


しかも、別に食べたいパンが売られているわけでもなかったわパン


多分、企業として、フードロスに配慮していますよアピールのために、このアプリに参加することが重要で参加しているだけなのかなと思いましたハッ




ちなみに、昨日の朝食で食べたスーパーのマフィン。


安いのに美味しかったラブラブ


わざわざハーバード駅まで行かずとも、隣のスーパーで十分だわグッ