土曜日は、双子を連れてハーバード大学に✨


神社がないから、ハーバード大学にお宮参りする日本人が多いって聞いていて、


もしボストンにいる間に子供ができたら、ハーバードにお宮参りしたいなって夢見てましたおねがい





で、夢が叶いました飛び出すハート


渡米したころはコロナがすごかった時期だから、この銅像の前で写真撮り放題なほどでしたが、

今や観光客が多くて順番待ち💦


私のせいで、お嬢ちゃんのお顔に影ができてしまっていたけど、撮り直してとかは言えず、、



そして、家に帰ってきてハズバンド氏が、


「そういやさ、写真撮っただけで、何もお願い事とか言わなかったね」


と。


あ、すっかり忘れてたニヤニヤ



健康に育ちますようにとか、賢くなりますようにとか、祈願するのすっかり忘れてたわニヒヒ



でも大丈夫ウインク

祈願せずとも我が双子は健康で賢く育つはずです✨笑