出産をこのブログでご報告したあと、取材依頼をいただきました。

お話をいただけてとても嬉しかったです飛び出すハート

 

私が赤ちゃんを授かることができるまでは、それはそれは長い道のりで💦

 

妊活のこと、妊娠中のこと、産後のこと、そして今の育児のこと・・・。

 

いっぱいブログに書きたいことがあるのですが、なかなか余裕ができなくて書けずにおりますが、

日本に帰国したら両親や姉などに手伝ってもらえると思うので(←よろしく笑)、

少しずつ書いていけたらなと思っています。

 

 

記事は、こちらですので、まずはこちらを読んでいただけたら幸いですうさぎのぬいぐるみ

https://akahoshi.net/


まだ双子が新生児期で一番体力的に辛かった時の取材だったので、

アンケート回答やzoom、記事チェックなど大変だったのですが、

ハズバンド氏が

「妊活中だったとき、奈美もいろんな人のブログを見たりネット検索していたでしょ?

だからちゃんと書いてあげなくちゃだめだよ」と。

 

確かに!と思いましたね。

 

 

現代の医学をもってしても、私は何回も何回もうまく行かずに妊娠できませんでした。

 

すんなりいかなかったからこそ見えたこと、アメリカと日本の両方で不妊治療をしたことで分かったこともあるので、

今後お伝えしていけたらと思っています。