ボストンのこの先の天気。

来週いきなり気温高くなりそう‼️


木曜日に夏日、金曜日は真夏日の予想が出てる☀️


子供の服装をどうしたら良いのかさっぱり分からない泣き笑い



そうそう。最近物忘れがすごいの大泣き


妊娠中に飲んでいたサプリが余っていてもったいないから飲んでるのだけど、


「あれ?今日飲んだっけ?まだだっけ?」ってのがしょっちゅう。


あとは、

「あれ?食洗機の中の食器、これ食洗機で洗われた後のものだっけ?これから食洗機まわすんだっけ?」とか。



あと他にも何かあってブログに書こうと思っていたのに、それが何かをまさに今思い出せない大あくび



これは産後のせい⁉️



こんな物忘れ、今までなかったのに、、、


歳のせいだったら嫌だなぁ滝汗